News

本日のお客さま♬

 

 

本日のお客様シリーズ♬

 

 

こちらオープンしてすぐ(約3年前)にお越し頂きました、鈴置様です。

次男の幼なじみのお母様です。

 

 

小学校が一緒でラグビーでも一緒で、お互い行き来してよく遊んでました☆
ところが、鈴置くんはぐんぐん成績が伸びてどんどん遠くなり、

今では完全に見失ってしまいました(笑)

 

 

よーく考えたら親が違いすぎます。遺伝子です、ハイ(笑)

 

 

お母様はかわいらしい、優しい、とてもいい感じの癒しの方、キティーちゃんをこよなく愛しておられます!!
お話もとても面白くて、毎回何回かは大口開けて笑わせてもらってます。

 

 

今日はカットとハーブトリートメントカラーさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

鈴置様
当サロンのセールスポイント教えていただけますか?

 

 

 

 

とても落ち着いた雰囲気のサロンで癒されます。

ヘアーカラー(ハーブトリートメントカラー)もこのサロンのおかげで髪質改善!

びっくりです!それにカットの技術がすごい!
周りの評判も上々でとても満足しています。

少しでもひろこママのステキさに近づけるよう努力中!

 

 

 

 

鈴置さん誉めすぎです(笑)
これで10日は持ちます。10日後に又よろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

〜プレミアムハーブトリートメントカラーについて〜

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://salon-yuu.com/herb_color/

 

 

 

※尚、この記事はご本人にご了承頂いております。

 

 

皆様のご予約お待ちしております★★

 

 

 

**ご予約はこちら↓↓**

0120-184-215
https://salon-yuu.com