News

バイオ・テラピー

     

女性/58歳
6年前に脳梗塞(右脳)を患い緊急手術をされています。

術後に左半身の神経麻痺やしびれが残り様々なリハビリをしました
改善の見込み無しと医師から言われていました。
(左半身のしびれと痛み)

 

6月3日よりバイオテラピーを受けることになりました。

 

改善した内容は以下の通り

 

1)左手の指先の感覚が少し戻った。(冷たい・暖かいと感じるようになった)
2)左足首の動きがスムーズになった。
3)料理をする時、包丁を使う時に左手で物が押さえられるようになった。
4)和式トイレを使用後に手すりを持たず立てるようになった。
5)階段を手すりを持たず上り下りできるようになった。
6)足裏の感覚が戻った。
7)手足に力が入るようになった。
8)しびれている箇所を押さえても痛くなくなった。
9)両手を頭の上で合わせることができた。
10)車を運転する時に左手でハンドルを握れるようになった。
11)左足裏の感覚がさらに広がった。(テラピー3回目後)
12)左足一本でバランスがとれるようになった。
13)正座ができるようになった。
14)ジャンプができるようになった。
15)お茶碗を持って食事ができるようになった。
16)口の周りのしびれ感が無くなった。
17)買い物の時に棚から750mlのボトルが左手で取れるようになった。
18)左耳が聞こえやすくなった。(テラピー3回目後)

19)ペットボトル2ℓ×6本入り箱を両手で持って二階まで上がれるようになった。

20)少し小走りができるようになった。(テラピー5回目後)

 

今まで出来なかったことが出来るようになってきたと喜んでいただいています。

以上の内容が6回のテラピーで改善しました。

1)~6)の内容は1回目のテラピーで改善しました!

 

僅かに左半身のしびれが残っているので引き続きテラピーをします

当サロンでは脊柱間狭窄や脳梗塞の手術後の後遺症などでお悩みの方のリハビリのお手伝いをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

バイオテラピーは脳科学です。

 

バイオテラピーの詳しい内容は以下のバナーをクリックしてください。