News

お悩み解決♪

私のプロフィール写真をご覧になられ、ステキなサロンだからとお越し頂きました。

 

多毛で硬いのが悩みだということで、抑えてボリュームを出さないようにしてるそうです。

 

それは逆で、抑えるとお顔が大きく見えて、頭の形もそのまま出て、おばさんっぽくなりますよ、って言ったら、お任せします!との事

 

ホームページに載せたいのですが‥って言ったら、いいよ〜、顔も出しても!と即答して頂きました!

 

多毛なんですが、少し絶壁で、横張りでぼんのくぼが重いので、かなりテーパーを入れて後頭部を出しました!

 

カットはシルエットです。かなり若々しくなりましたよ〜

 

 

 

 

 

テラスでアイスコーヒーを飲んだあと、ハンモックでパチリ👍

 

癒される〜、来月も来るね!と言って頂きました。

 

またのご来店、心よりお待ちしております。